SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状2015 無料テンプレート 写真 [2015年年賀状印刷]

年賀状2015 無料テンプレート 写真ですね。アトピー持ちの後輩がいるのですが、現在肌の調子も落ち着いてきたし、脱毛をしてみたい。と、ダメ元でエステのフリーカウンセリングに行ってみたそうです。同僚がヒゲ脱毛を気にしているようで、ワタシも気になって調べてみました。エステや美容外科などでできるみたいですからすが、永久脱毛でなければ数万円で出来るようだよね。
海外から広まり、日本しかしながら人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その手法で鼻毛の措置もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も密接に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、さほど鼻毛を抜かなくても最良のでは?とも感じのですが。完璧な女らしい肉体を保つならば、胸のよけいな毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきなんかなぁ。いつそんなときにはがくるかは誰にも予想できませんから。自分の娘がたまに口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。なので自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。
濃い体毛もしっかり脱毛したい方は、クリニックで医療用レーザー除毛を受けると最高なんだよね。男の子の脱毛も一般化りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にある程度引いちゃうかも。特にむだ毛なんてこの上なく指摘しづらいなので、ヒゲ生えてるよ!なんてとても言えません。これでは順次相手が離れてしまう事態に。顔のよぶんな毛のおケアはかなり重要度が高そうです。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、すごくウキウキしちゃいますね。
背中の毛が渦巻くまで濃くはないとは思いものの、自分から見えない部分ですのでどうなってるかはよく分からないなので。顔剃りは床屋で出来ますが、どこかで背中剃りをやってくれる所はないのなのかなあ。除毛や除毛した後って、アフターケアも大事なのかなー。中には、何もしない!って人もいるかと思います。けどていねいにアフターケアをしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと感じますが、かなり冷や冷やしましたよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。