SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 巳 [2015年年賀状種類]

年賀状 巳ってこれからですか? 熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(^^ヾ)。どんなにべた惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。それにしても無意味な交遊だけはイヤだ。
思いやりのないひとでも実際に交際してみると意外に思いやりのあるパーソナリティな場合もあるからオモシロイのよね。ひときわ自分磨きに努力が必要なんだね。それはさておきなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから配慮しないと(^^)。
人間関係は入念に厳選かあ・・・。そうそう。あたしと同世代の女子の実態はどうなんだろ!?私だって色っぽさがあるうちは利用すれば大丈夫よね。できれば空気が読めるひとで男っぽいひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
おととい親友からもらった電子メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(+_+;)。そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は要ですよねー。理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を持続したいよ。
タグ:年賀状 巳
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 当選年賀状 プリンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。