SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 素材 フリー [2015年年賀状キャノン]

年賀状 素材 フリーさがしています。男子から見たらあそこヘアが剛毛の女の人なんて、ショックで幻滅してしまうなんだよね。ただやはり除毛する部分が部分なだけに、のお店へなかなか足が向きません。緊張します。韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうだよね。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、今では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんてイメージが主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、近頃では嫌われ者。時代の変化なんだなー。知人から五枚刃のカミソリ最良よ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かにすごく使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも大事なんなんだね。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと思います。
完璧な女子らしいカラダを保つならば、胸のよぶんな毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきでしょうね。いつその時がくるかは誰にも予想できませんから。確かにスベスベの皮膚は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょり皮膚だったら?心地よいどころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうなんかな。それじゃまるでヒゲと変わらないですので。
数年前までカミソリで除毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。オンナのからだー用のやつで、確かバラの香りつきだったと考えます。結構気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。よぶんな毛のおケアをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えてもめごとの元となっていたのが、眉毛抜きだそうです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 文例年賀状 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。