SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 アプリ [2015年年賀状 無料]

年賀状を簡単に作れるアプリって知らないですか?腕の余計な毛をお風呂で剃ってきたのですが、気付けば手首あたりに剃り残し。ちょうど骨もあって剃りにくいんなんかな。それにしても想定外と目立ちます。ここ最近、男性にも下ヘアの脱毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズサロンで除毛するそうですよ。知り合いの旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとそこそこイヤかなー。
男子の除毛も流行りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にちょっと引いちゃうかも。特にムダ毛なんてこの上なく指摘しづらいですので、ヒゲ生えてるよ!なんてとても言えません。これでは少しずつ相手が離れてしまう事態に。顔の余分な毛のお手入れは相当必須度が高そうです。除毛したあとお肌がやはり乾燥するのでクリームを塗りますが、色々試してきましたが、単純なものが一番ベターですね。特にちびっ子が病院で処方してもらったワセリンなどのそれほどが活躍しています。
友達の旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとちょっとイヤかなー。モデルやスポーツ選手に一番需要が高いのが、Oライン。サウナや銭湯に行った時におしりが汚いのが嫌だと思いのは、男も一緒なのだねー。除毛を行う時に、日ごろからのお手入れも大事で、特に保湿はしっかりしておくべきだよね。保湿をしっかりしておくことで毛が埋もれにくく、きちんと生えてくるので、より高い除毛効果を得られるのだそうです。どうせ脱毛をするのならば、下準備もしっかりして、少ない回数で除毛できた方が手間もかからず楽ですからね。膝にも少し産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですそれにしてもね。可愛いワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も念入りにケアします。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 宛名印刷年賀状 あいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。