SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 印刷 コンビニ [2015年年賀状 無料]

年賀状の印刷ってコンビニでもできるよね?ブライダルなんかイメージしちゃうと結構モチベーションが高まるなあ。わたしって単純ね。頼りがいがあるメンズは色々なリアクションをみたらなんとなく分かるよね。えーっと、(^^ヾ)。相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、現在の私は変だね(-_-;)。けど希望の自分を維持するのは困難なんだね。
話は変わるけどみんなはデートで行きたいスポットはどこ?兵庫にいるワタシの両親はたいして私の婚活に口を出さないからまあ気楽。またパーティー行きたい、本当に(^^ヾ)。クリスマスくらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると安心していたけど・・・(-_-;)。
やっぱりハードな一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは彼と居たいものだねェ〜。って、次のコンパでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。OLやっているトモダチはラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。わかるわかるうーん、一生独身者と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然問題ないよねー?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 イラスト 羊年賀状 印刷 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。