SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 インクジェット [2015年年賀状 写真]

年賀状ってインクジェットでやったほうがいいよね〜。痛みに弱い私にとって、そこが一番不安な点なんかなぁ。出来れば痛さがなくて除毛出来るならそうしたいそれからす。それで最新の毛抜きを探してましたが、ピンセットの金額って意外とピンからキリまでなんなのかなあ。高い物だと1000円くらいするものも。大して買い換えないので知りませんでした。いつも彼氏と一緒!な状態の友達カップルですが、流石に脱毛のお店までは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。エステは基本、女の人専用となっているところが多いですのでね。店内で待つこともできないようです。
よぶんな毛が春や夏に気になるのは当然なのですが、長袖を着る秋や冬も油断してはダメだよね。他人にお肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが急激にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。光除毛後にニキビのようなものが出来たりやスキン荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、脱毛は寒い時に始めた方が最高のかもしれませんね。男子の脱毛も流行りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にちょっと引いちゃうかも。
サッカー選手って、試合前にあそこヘアを剃ったり脱毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、しも部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!ファミリー用の除毛器の中には、余分な毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、相当ウキウキしちゃいますね。毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、あたしだけなんだよね。出来れば切るだけにしておいた方がいいでしょ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。