SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 富士フイルム [2015年年賀状印刷]

年賀状ちまちま作りたくないから今年は富士フイルムで作ってもらうー。
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、マジで。内心を伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。女の人の私でも魅力的な女を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。現在はいろいろあっても常にやる気を保っていきたいね。
予想外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。しかしあたしはやってみせるぞー!女の子と男の人の社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^)。
予感を信じて生きていきたいよ、マジで。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお奨めなんだよ。時たまプラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものでしょう。未婚だとひまなときに好きな時に遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。