SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 平成27年 当選番号 [2015年年賀状 写真]

年賀状の平成27年当選番号とかいつまで有効かな、全然調べてないんだけどw今日は顔の産毛を治療しました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然だから、自然素材にこだわる方、リーズナブルに脱毛したい方は自分で作るのもピッタリだねー。ちょっと気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。スレッディングという手段で除毛をしてくれるエステが海外で増えているそうだよね。糸で脱毛をするという、スレッディングエステ。糸って毛も抜けちゃうんですか!??そこそこビックリです。どう予測てもあれで除毛出来るなんて考えられませんもの。それにしても皮膚を傷つけることがなさそうなので、肌に優しそうな予測がありますよね。金髪のむだ毛ってそこそこ憧れます。金髪なら目立ちにくそうで措置も必須なさそうですが、やはり脱毛したりするのでしょう。まぁ女性なら誰だってスベスベのお肌がベターですものね。
以前はちゃんとシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。お肌の滑らかさ、しっとり感が全く異なりますね。そんなときにはあとは生えてきたら、自分でちょっと抜くだけでよさそうです。あまり楽ならやってみたいなんかな。
背中用のシェーバーがあるそうで、まるで孫の手みたい!正しく痒いところに手が届くようなシェーバーなんだなー。器の大きい!もうしばらくしたら、オトコが脱毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。想定外と気になる、指の毛。魅力的な指輪をはめていても、ムダ毛が指にワサッとしていたらもったいないなんかな。市販の商品で指用の脱毛剤が売られているのを見かけました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。