SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 さる [2015年年賀状印刷]

年賀状 さるですね。それはそうと前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(泣)ああ、純情な愛情なのかなあ。来週の火曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。そんなもんだね。
揉め事あってまたもめごと、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。とはいっても考えてみれば見掛けと人となりは両方大事だね。笑いのセンスのある男の子は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。えーっと、(^^)。それから、一昨日の飲み会で隣にいた男性、私にベタ惚れ?と思った。
完璧な愛情はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしもヒマだなあ。婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に離別を迎えやすいから心配だよね。だけど、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは困難なことよね。新しい出合いにはいつも感動するし心が引かれるものだよね。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのところふと思うのよ。日頃から男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。不倫は絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。街で仲の良さそうなアベックが外出しているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(泣)。ああ人恋しい。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。