SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 無料2015 写真フレーム [2015年年賀状テンプレート]

年賀状 無料2015 写真フレームいいですよね。更に自分磨きが肝要だなあと実感。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにもアタックしなくちゃね。あ。そうそう、オトコの大好きな外出スポットって、どこだろう??女の子の目標の愛はそもそも両想いなんかなー(^^ヾ)。
今はつくづく種々のオトコがいるなあ、と用心深くチェックしているけど。あ、アバンチュールがバレておつきあい取り消しになったオトコの先輩は今頃どうしているのだろう?いざというときはチャレンジできる勇気は肝要ですよね。次々と明朗なスリムな私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。
わたしもいまだに大人になりきれていないってことだね。たいていの場合、好きな男は肩幅がある人で聞き上手な人かな。ああ、贅沢?けど夢のような自分を保持するのは難しいんだね。
タイプなオトコの前で空回りトークなんかしたら失望だけど、それならば色気で勝負かな。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのは本当に困難なものなんだね。とはいっても考えてみれば見た目と個性は両方大事だね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。