SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 テンプレート 無料 おしゃれ [2015年年賀状発売日]

年賀状 テンプレート 無料 おしゃれなものはないですか? どんなにお気に入りな恋人ができても家族志向でないと困るものなんかな。たいていは、タイプな男子は高身長の人で明朗な人かな。ていうか、贅沢?
最近急に若返った?とひそかに勘違いしている私は寂しい(泣)。女の人の理想の愛情は基本的に両想いでしょう(^^)。とはいってもわりにワタシって上手にやっているほうだよね。やっぱり愛のあるキスが待ち遠しい(^^ヾ)。
未婚だと暇なときに好きな時に遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなく空しいよね。たくさんの男性と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には用心深く対応しないとね。パイロットみたいに稼ぎがちゃんとしている男の人がいいなあ。
あ。そうそう、親しい後輩はお付き合い1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。さほど外面がパッとしない女性でもモテるチャームポイントがあれば男は色気を感じるものです。けど今日パーティーで会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。