SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 テンプレート 2015 写真 [2015年年賀状印刷]

年賀状 テンプレート 2015 写真ですよね。予想外と見落としがちなのが、胸の余計な毛。乳毛とも言うのなんかな。これも怠っているとやばいでしょ。カレと最高雰囲気になったのに、ここでガクンとしてしまうこともあり得ます。トイレに行った時、よけいな毛がないと華美に拭きやすいんなんだよね。そうなるとオトコにもOラインの脱毛は需要がありそうなのかなー。男性の間でも脱毛が人気のようですが、女性からすると、別に除毛しなくても最高よって考えます。あんまり男の人が一生懸命除毛しちゃうと、女子はさらに治療をしなきゃいけないから大変だし、あまりもじゃもじゃもイヤじゃないんでしょう。女の子は父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのなんかな。同僚の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。
スレッディングという手段で除毛をしてくれるのお店が海外で増えているそうなんだね。糸で脱毛をするという、スレッディングエステ。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ある程度ビックリです。どう考えてもあれで除毛出来るなんて予測られませんもの。だけれども皮膚を傷つけることがなさそうなので、皮膚に優しそうな印象がありますよね。これまでに市販の脱毛剤、脱毛剤をいくつか試してきた人も多いですね。
日本人メンズって、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくても綺麗感のない人は駄目。それだったら胸毛があって汚くしないよう感もあったほうが最善です。親友の旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとそこそこイヤかなー。わずかに前はファミリー用除毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれって結構痛いのです。腕なんかは割に激痛も少ないのですが、脇やスネは本当に痛かった記憶です。豆乳クリームは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳クリームを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、お肌にもベターそうで、ツルツルになるのだとか。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。