SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 アイデア [2015年年賀状印刷]

年賀状のいいアイデアを教えてください。失敗を重ねたりするといっそう用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。両想いでいつも密接な関係がラッキーですよね。そういえば、恋に年は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないカップルはNGでしょ。ところで昨日は同僚から彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。
それから、男子のお気に入りなランデブー場所って、どこだろう??街で仲の良さそうなツーショットが外出しているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(--;)。ああむなしい。実際のところ順次周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。
だけどもし結婚したら不貞 はつらい問題だよね。マジで。んー、マッチングサービスにも特長はあるから使用しない手はないね。後輩の夫婦はいざこざが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。
やはり今日はとても疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。あたし的には草食系男子もオススメー!できるだけ多数の男性とめぐり合いたいよ。明後日も飲み会行こうかな。それはさておき、親しい友人はお付き合い1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 宛名 連名年賀状 宛名 家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。