SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 宛名 家族 [2015年年賀状種類]

年賀状の宛名は家族のも書いたほうがいいのかなぁ。私は日ごろから体重をチェックして鏡で自分の体格を見て、現状を意識するようにして、シェイプアップの動機を保持しています。ちなみに、どうせ減量するなら楽しくて体に良いほうがハッピーですね。私の場合、最近流行のプチ断食で食べなかったりすると、腸の運動が活発になってストレスを制御しにくいので、あまり効果はないかも。
発芽玄米などの穀物はOKですが、白米の量をコントロールするだけでゆっくりと体重を落としていけます。スキムヨーグルトは少量のカロリーなのにミネラルをたっぷり摂れる優秀な食材でオススメです。
この頃は夕食前に軽いスポーツをしています。空腹時は最もぜい肉が消費されやすいときなのだそうです。腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態をキープするようにしないと。ウエストの体脂肪カットも理想に近づいてきました。ただ簡単に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心とした体操も忘れてはいけませんよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 アイデア年賀状 余り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。