SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 一言 [2015年年賀状テンプレート]

年賀状で一言書くの、結構めんどくさいよね〜。夜食を摂取するのはダイエットにとって最悪なことです。我慢するのは大変なでしょうが、食べずに早く寝るほうが体に良いのです。肥満のリスクを考えて、ヘルシーな食べ物とスポーツを日常的に心がけてください。ヨーグルトなどの乳製品は過度に補うようなことがなければ体に良い選択肢です。ギャバは内臓の働きを活発にし、油脂エネルギーの消費をサポートします。それから血中のコレステロールと中性脂肪の量をコントロールし、脂肪の代謝をキープします。
流行のWiiスポーツで肥満解消効果があったというモニターもあるので、楽しみながら痩せたら幸せですね。アクアビクスというエクササイズは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがつらいひとや、エアロビのような激しいエクササイズはちょっとというひとにもお勧めできます。
中性脂肪脱却のため、高血圧予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を補うのが私オススメのコツです。また、今更ですがおもいっきりテレビだったかな、テレビでもかなり話題になっていた食べ合わせダイエットに興味津々です。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 いつまで年賀状 イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。