SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 イラスト [2015年年賀状キャノン]

年賀状のイラストって選ぶの難しいよね。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。すごいだね。ある程度とはいっても集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとダメなんだね。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロなんだなー!
子持ちの友達がこのごろ脱毛に訪問するようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。お子さんは密接に入れず、託児があるわけけどないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうなんだね。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、ちかごろでは広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて想像が主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、この頃では嫌われ者。時代の変化だよね。サロンなどで脱毛をしようと思った時に、自分の皮膚に合っているのか、どれくらいのスパン除毛にかかるのか、価格はどれくらいなのか気になりますよね。
日本人オトコって、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくてもクリーン感のない人は駄目。それだったら胸毛があって清潔感もあったほうが最良です。トモダチがヒゲ脱毛を気にしているようで、わたしも気になって調べてみました。エステサロンや美容外科などでできるみたいなのですが、永久脱毛でなければ数万円で出来るようなのかなー。
脇を除毛したことで、脇汗が増えた!と思い人も多いのなのかなー。だけど本当は増えているわけではないようです。このごろ日は顔の産毛を手入れしました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 一言年賀状 イラスト 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。