SSブログ

★スマホ専用★
待ち画・グリカ

年賀状 イラスト 2015 [2015年年賀状発売日]

年賀状のイラストで、2015ってなんでしたっけ?よぶんな毛がない後輩、感じ返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションを日常的に塗ってると話していました。実際にその効果ならスゴイだね。試しにあたしも続けてみようかしら。顔の産毛はついつい怠りがちですが、これを忘れるとメイクののりがすごく悪いんです。口まわりの産毛や眉は気になりますからこまめに治療しますが、顔全体の産毛もきちんとこまめに剃っておいたほうがいいだねー。
背中用のシェーバーがあるそうで、まるで孫の手みたい!正しく痒いところに手が届くようなシェーバーでしょう。優しい!確かにスベスベのお肌は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょり皮膚だったら?心地いいどころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうだよね。それじゃまるでヒゲと変わらないですので。豆乳ローションは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳クリームを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、肌にも最高そうで、ツルツルになるのだとか。女子専用のお店が多いので彼氏と一緒にいく時は、カフェで待ってもらったり、彼と休みが合わない時に予約を入れるようにすると最善と感じます。
なんとなく前は家族用脱毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれって十分痛いのです。腕なんかは割に痛みも少ないのですが、脇やスネはかなり痛かった記憶です。仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。十分剃り残さずにすべて華麗に剃ってしまうのも困難なです。なにかコツがあるのだねー。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのでしょう。初めはとても痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、多少慣れてくるとこんなものかなーと。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状 イラスト年賀状 イラスト 羊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。